デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS sakanaction〜多分、風。〜

<<   作成日時 : 2017/02/27 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんにちは
理学療法士の千葉啓輔です。

前回のブログで軽くお話をさせていただいてたのですが、またまた音楽好きの千葉、ライブにいってきました
僕の一番大好きなアーティスト「サカナクション」の多分、風。ツアーです

画像


場所は大阪の桜島駅(ユニバーサルシティ駅の次でした、多分。)に今月できたばかりのZepp Osaka Baysideです
当日の朝からお腹を壊しており、ライブ中に痛くなったらどうしようと不安でしたが、会場を見て胸が高鳴りそこからお腹を意識することはありませんでした。(単純な奴)

ライブは普段CDでは見ることのできない、メンバーが必死で演奏している姿や会場の一体感を味わうことができるので、本当に素晴らしいなと思います

最後には写真OKのタイミングがありましたのでパシャリッ

画像


本当に幸せな時間で、あっという間に終わってしまいました
また次も参戦できますよう

プライベートの時間も大切に、仕事も頑張ります

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
sakanaction〜多分、風。〜 デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる