デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー祭り!!!

<<   作成日時 : 2017/03/16 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちわ〜暖かい日が増え、ぼちぼちとマラソンの練習でも再開しようかと考え中の理学療法士山本です。

冬眠中はコタツで嗜むお酒の美味しさに肥えて肥えて…
でも今年ついに劇団四季のミュージカルを観に行くことが出来ました
演目は『美女と野獣』
言わずと知れたディズニー映画の傑作ですね〜
画像

ディズニーらしいストーリーに臨場感が相まって大人でも楽しめるので、ディズニーや舞台に興味の無い方も必見です
ちなみに原作映画は前日にレンタルして初めて観ました(笑)

ちなみにちなみに、美女と野獣はもうじき実写化されます
ヒロイン役が、なんとエマ・ワトソン
画像

『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニーを演じた超絶べっぴんさんです
これはもう観るしかないですね〜( *´艸`)

ついでに今週、ディズニー最新作『モアナと伝説の海』を観に行ってきました
画像

これは今までのディズニーらしさは無く、アドベンチャー的な要素が満載でしたが、、、やっぱり面白かった!!
さすがディズニー(笑)

なんかディズニーの回し者みたいな感じですが(笑)、ただの映画好きなだけなので、これからも注目映画をどしどしアップしていけたらな〜と思っています。

季節の変わり目ですが、風邪と花粉症に気を付けて楽しい花見酒を楽しんでくださいね(*'ω'*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニー祭り!!! デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる