デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆母の誕生日&etc…☆

<<   作成日時 : 2017/03/20 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちわぁぁぁ〜っ

梅の花も満開で、桜の蕾が膨らみ始め…花粉症でくしゃみ&鼻水&涙がピークを迎えつつある介護福祉士のまてちゃんこと間手原ですっ

昨日は、先日誕生日を迎えた母のお祝いに、母が好きな牡蠣を食べに行ってきましたっ!!
奈良にある『牡蠣小屋フィーバー』に連れて行ってみましたぁぁぁ〜

食べ放題で食べまくって、飲みすぎて帰ってきましたっ笑

画像
画像
画像


お父さんもお母さんもいっぱい食べて、
「もう当分牡蠣はいらんわっ笑」
と喜んでくれたので嬉しかったですっ

小さい頃からやんちゃで、いつも心配や苦労を掛けてきたので、しっかり親孝行していきたいと思いますっ!!
大好きな両親、自分も子供を育ててみてわかりますが…日々感謝ですっ((*´∀`*))
自分もしっかり、親のように日々一生懸命生きていきたいと思いますっ♪


なんか柄にもなく固くなってしまいましたが…笑

日々大好きなお料理も頑張ってまぁぁぁ〜っす( ´ ▽ ` )ノ

節分にはお仕事から帰って巻き寿司を巻きましたっ☆
母直伝のシーチキンの巻き寿司と、サラダ巻きの二種類作ってみましっ

画像


休みの日には、生地から手作りしてピザも作りましたぁぁぁ〜っ☆
美味しくできたので、これからはピザは頼みませんっ笑

画像


そして大好きな里芋でコロッケにも挑戦っ!!
ちょっと破裂してしまったりしたのでまたリベンジしたいと思いますっσ^_^;

画像




暖かくなってきたので、冬は引き篭もっていましたがこれから活動開始していきたくてウズウズしていますっ
まずはお弁当を持ってわんちゃんたちを連れてダムから始めたいなぁと思っていますっ(^ ^)
バーベーキューもしたいし、今年は父の実家の鹿児島にもおばあちゃんや叔父さんに会いに車で行きたいなぁと計画中…等などやりたい事はたくさんありますがっ笑

花粉症に負けずに、頑張っていきたいと思いますっ!!

ではでは皆様またお会いしましょぉぉぉ〜っ╰(*´︶`*)╯♡
以上、介護福祉士のまてちゃんこと間手原でしたぁぁぁ〜っ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆母の誕生日&etc…☆ デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる