デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アメリカン休日☆

<<   作成日時 : 2017/03/29 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様こんばんわぁぁぁ〜っ
花粉症のせいなのか喉のいがいがに悩まされつつある介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ((*´∀`*))

今日はお休みぃぃぃ〜&息子っち春休みぃぃぃ〜という事でけいはんな記念公園へ息子っちとわんこちゃんたちとお出掛けしてきましたっ

画像

画像


公園で食べたランチは、いただいたベーグルをサンドイッチにして持っていきましたっ♪

画像


ハムサンドと魚ニソサンドっ☆
息子っちが美味しく食べてくれて満足満足っ

ラグビーの練習にキャッチボールにフリスビーやらやら…いっぱい遊んで買い物して帰宅…(^ ^)

夕食のテーマは『アメリカン』っ!!

とちょっとお祝い事があったので勝手に決めて作ってみましたっ

画像

画像


☆生ハムサラダ
☆フィッシュ&チキンチップス
☆ハンバーガー
☆カニコロバーガー

なかなか好評でいっぱい作ったのが完食していただけましたぁぁぁ〜っ

いっぱい食べたので…明日からまたお仕事頑張って、モリモリ笑顔満開でいきたい思いまぁぁぁ〜っす٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱり春って最高ぉぉぉ〜っ
やけど夏が待ち遠しいまてちゃんこと、間手原でしたぁぁぁ〜っ

またお会いしましょぉぉぉ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃカロリー高くて病気になりそう。
pooh
2017/03/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆アメリカン休日☆ デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる