デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅配ボックス

<<   作成日時 : 2017/04/04 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
4月に入りましたが、まだ桜の開花が今年は遅れているようで待ち遠しい毎日です。

さて、我が家では先日宅配ボックスを設置いたしました!
インターネット通販を利用するかたわら、不在時が多く宅配業者の方には再配達などいろいろとご迷惑をおかけしていました。

最近ニュース等でも話題の宅配ボックス。インターネット通販の拡大で宅配個数の増加が社会問題になってる中、再配達を減らせると注目が集まっています。パナソニックは受注増に生産が追い付かず4月に予定していた新製品の発売を6月に延期したそうです。


画像
なんか顔みたいで可愛すぎるっ!愛着がわきます
画像


人出不足が深刻化している宅配業界では。ヤマト運輸が時間帯指定サービスの一部を廃止するなどをうちだしており、宅配ボックス人気はしばらく続きそうですね〜。

※ 一番に宅配ボックス入りしたのは義理の母からの誕生日プレゼントでした〜

以上中島でした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宅配ボックス デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる