デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS あおいとり健康推進部

<<   作成日時 : 2017/04/18 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

プロ野球も始まり、我が阪神タイガースの成績に一喜一憂している森本です


さてさて、世間は健康ブームでございまして、テレビでは毎日健康に関する
番組が放送されているような


あおいとりでも、このブームに完全乗っかりで院長非公認ながら
「あおいとり健康推進部」を細々と発足いたしました


健康推進部の第一回部活動として、こちらの大会に参加です


画像



今回は、宇治のスイーツを食べたいという仲間が集合

画像


前日は雨だったので、当日の天気心配でしたが無問題でした

ほぼほぼ夏の陽気

449チーム3289名の参加という大きな大会

スタート前の様子(緊張気味なのか?)

画像



画像



画像


42.195kmを7人で走りました


給水所には茶団子、カステラ、わらび餅など数十種類のスイーツがずらり

心臓破りの坂を昇った先に給水所があり、ついつい足をとめて舌鼓を・・・・


しかし、この給水所がコースの中間付近にあるためまだ1km強走ることを完全に忘れてしまったわけで


再び走り出したもののリバース気味の体に・・・・

幸か不幸かチーム全員が同じような体験を・・・

そんな体験をしながらチーム全員で励まし合い無事に完走しました

結果は

4時間13分21秒 449チーム中315位の成績でした

画像


画像


画像


青空の下、チーム全員でタスキを繋ぐという素晴らしい体験が出来ました

改めて、チームのみんなありがとう


さてさて、マラソン後はお楽しみの打上げ

私は諸事情で参加できませんでした

この大会にむけ毎日テレビを見ながらワンダーコアをしたり、血液検査での
尿酸値が気になってビールを封印したりとメンバーそれぞれ頑張ってきたので
その夜はおいしいお酒に

画像


画像


画像


また機会があれば色々な大会に参加していこうと思います

なお、あおいとり健康推進部は随時部員を募集しています

ご興味のある方は山本一平部長まで・・・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あおいとり健康推進部 デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる