デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春の遠足☆

<<   作成日時 : 2017/05/22 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちわぁぁぁ〜っ
本当に熱くなってきて、夏大好きでテンションも上がってきている介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ

今回は先日お友達と春の遠足にお出掛けしてきたのでご報告させていただきまぁぁぁ〜っすヽ(*´ェ`*)ノ

まずは早めの昼食にインド料理を食べてきましたっ!!

画像


チーズナンが大好物で、ぜぇんぶ美味しくいただいちゃいましたっ

お腹がいっぱいになったところで、今回は宇治にある植物園へっ

画像
画像
画像


なかなか良い広さでちょうど良いお散歩になったし、大好きなガジュマルをたくさん見れてパワーを貰い、綺麗な花に、自然に癒されましたっ((*´∀`*))

そして最後にスイーツを食べちゃいましたっ

画像


大好きなお抹茶はやっぱりめちゃ美味しかったですっ!!
もちろんロールケーキも美味しすぎましたっ♡

いっぱい食べて、いっぱい遊べた遠足になりましたっ

一日遊んでしまったので…家にはお土産を買って帰りましたっ

もう夏日な日も出てきてどんどん熱くなってきますが、体には気をつけてしっかり水分を摂りましょぉ!!

夏はこれからですっ
皆様元気に楽しみましょぉぉぉ〜っ以上、介護福祉士のまてちゃんこと、間手原でしたぁぁぁ〜っ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆春の遠足☆ デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる