デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS :**METROCK2017**:

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も暑い季節がやってきましたね🕶☀

毎日制服が汗だくの中嶋です🤣✨笑


先日今年初めてのMETROCKという、音楽フェスティバルに行ってきました🕺🎶🕺🎶🕺🎶
画像


この音楽フェスは、2日間あるのですが、初日は大雨で田植え前の田んぼ状態だったそうです…😱😱😱💦
これは2日目の地面の状態です↓↓↓笑💧
画像


私は2日目の絶好の天気の中の参加しました😎✨
しかーし❗❗私も念には念を入れて、汚れてもいい長靴で参戦しました😆🌀🌀
画像


好きな音楽を聴きながら、ノリノリな私です↓↓↓🙈💕
画像


去年は音楽フェスが好きな千葉くんのお誘いで、あおいとりメンバーでラッシュボールという音楽フェスに参加しました(➡以前のブログ参照して下さい💻)
今年も千葉くん…音楽フェスに行きたいな〜…とこの場を借りて呟いてみる…笑笑笑(→行けたかどうかは乞うご期待です笑)

今年初めての音楽フェスに参戦して、私の音楽フェス熱が再び急上昇してます⬆⬆⬆🔥🔥
画像


音楽フェス限定のTシャツも買ってしまいました👚✨
背骨の側弯が目立ちますね…笑
画像

と余計な事は置いといて…笑


私は、嫌な事ややる気がおきない時など…プラスの気持ちに切り替えられるように、いつも楽しくて元気な曲を聴いています🎧🎼🎹🎤✨
悲しい曲を聴くと悲しくなってしまいますよね〜💦

音楽が精神や身体に与える影響も多く研究されており、ストレスの軽減や記憶力の向上等様々な良い効果が発表されています🎶🍀

みなさんも生活の中に音楽を取り入れて、彩りある素敵な日々を過ごしてみては、いかがでしょうか⁉☺💕🎶

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
:**METROCK2017**: デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる