アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
:**METROCK2017**:
:**METROCK2017**: 今年も暑い季節がやってきましたね&#128374;&#9728; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 23:26
☆クッキングタイム☆
☆クッキングタイム☆ 皆様こんにちわぁぁぁ〜っ 毎日暑い日が続いていますが…夏にはもうちょっとかなぁ?と夏が待ち遠しい介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 14:41
反復=継続は力なり
反復=継続は力なり 皆さん、こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 18:39
☆春の遠足☆
☆春の遠足☆ 皆様こんにちわぁぁぁ〜っ 本当に熱くなってきて、夏大好きでテンションも上がってきている介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 16:20
ナゴヤドーム!!
ナゴヤドーム!! 理学療法士の山名です。 日中と朝晩の気温差があるので、気候が良くても皆さん油断せず体調管理してくださいね 私は例のごとく、快食・快眠をモットーに過ごしております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 11:28
第52回日本理学療法学術大会
第52回日本理学療法学術大会 こんにちは。理学療法士の藤原です。 5月12・13・14日に千葉県幕張メッセにて理学療法の全国学会があり、参加してきました。 まず、規模の大きさや人の数に驚きました。今回は初日の発表であったので、残り2日間はゆっくり他のシンポジウムや発表を聞くことが出来ました。 今年で全国の分科学会の集合した大会は最後であるため、普段聞けない色々な専門分野の講義も聞け非常にためになりました。この情報を今後の治療や技術に活かしていきたいと思います。 このような学術大会に参加すると全国で色々な専門分野の研究... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 14:47
☆睡眠術☆
GWも終わり、あおいとりも通常営業に切り替わりました。 今年も後半、改めて頑張っていきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 12:07

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

デイケアあおいとり 京都府木津川市 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる