デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS あおいとり健康推進部〜我流〜

<<   作成日時 : 2017/06/12 15:49  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

交流戦も始まり、毎晩テレビにかじりつきの介護士の森本です

ライバルチームの連敗街道に少し心配しています


さて、あおいとりでは空前絶後ではないのですが、健康ブームの波が・・・


健康は本当に大切だと利用者様の頑張りを見て常々感じております

そのブームの波にしがみつくのではないですが先週の日曜日の推進部の活動報告です

今回はこちらに参加してきました

画像


リレーマラソンといってもフルマラソンではないですよ

3歳の息子と2Kmの親子マラソンに参加してきました

画像


画像



晴天の元、一度も歩くことなく無事に2kmを完走することができました

40分という制限時間でのマラソンでしたが、結果はこのように

画像


結果はどうであれ一度も歩くことなく完走した息子は我が子ながら凄いと思いました(親バカですが・・・)

電車が好きな息子にご褒美として、南海・地下鉄・JR・阪堺・近鉄電車に乗るというサプライズを・・・

阪堺電車内にて

画像


疲れが出たのか夏風邪を幼稚園からもらってくるというオマケが・・・

また秋くらいにマラソン大会に参加できればと思っています

皆さんも少し走ってみてはどうでしょうか?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あおいとり健康推進部〜我流〜 デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる