デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS 種子島無鉄砲s ライブ

<<   作成日時 : 2017/06/27 12:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

京都府立医大の頃からバンド活動を続けている種子島無鉄砲sのライブに行ってきました。

画像


卒業して30年近く経過した私の先輩・同級生たちのバンドですから、おっさんロックバンドです。
ライブは毎回観客が一杯で、根強いファンの方がたくさんいます。人気がすごいです。
最近はライブの回数もますます増えているようです。
年齢とは裏腹に、見るたびにパワーアップしておりビックリします。
今回は若手の職員と見にいきましたが、みんな喜んでおり、まさしくロックの夜でした。
ライブの後はお酒を飲みすぎて、若者相手に説教じみた話をしてしまった反省気味の院長の中島でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
種子島無鉄砲s ライブ デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる