デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS あおいとりお誕生日会の様子

<<   作成日時 : 2017/07/01 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

あおいとりの中岡です

梅雨真っ只中ジメジメした日が続いていますが、あおいとりでは利用者の皆様が暑さに負けず元気にリハビリに励んでおられます

今日はあおいとりでの誕生日会の様子をお知らせします

あおいとりの誕生日会は、月末の昼食前に行っています

時間にして15分程度ですが、お祝いされる方も参加される方も皆さんとても楽しみにされています

利用者様に一言お言葉をいただいています

画像



職員含め参加者全員で「はーぴばーすでーつーゆー」と大合唱

そして職員からのささやかなプレゼントです

画像


今年から新しくなった誕生日の色紙

職員の手作り職員のメッセージ付きです

お誕生日の利用者様一人一人にお渡ししてます

画像


そうして、皆さん笑顔で幕を閉じます

6月お誕生日の皆様

「おめでとうございます。これからもますますお元気でいて下さい。この一年素敵な日々でありますように。。」

これからも皆様に喜んで頂ける、思い出に残るお誕生日会を催していきたいと思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あおいとりお誕生日会の様子 デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる