デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS MEET THE WORLD BEAT 2017

<<   作成日時 : 2017/07/18 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ更新になります。
理学療法士の千葉啓輔です。
ブログを書くのは好きなのですが、全く更新できずすいません
いつも僕がブログで書くのはライブに行ってきましたやら、フェスにいってきましたという話題ばかりなので、今回は違う内容を…








野外ライブにいってきました(笑)
すいません、こればかりで

今回はラジオのFM802が主催する、日本最大級の野外フリーコンサート「MEET THE WORLD BEAT」にいってきました
ラジオを視聴し、その中で発表されるキーワードを利用して申し込むものとなっており、見事当選し2年連続で行く事ができました。

画像


炎天下の中、熱中症に十分気を付けながら、水分補給(アルコール)し、楽しみました
また来月、そして10月にもライブを控えていますので、イベントを楽しみに仕事も頑張りたいと思います。

前回の中嶋さんのブログの返事…
来月一緒に行きましょね〜〜

また何かネタがあった時に更新しますね。
ではでは

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MEET THE WORLD BEAT 2017 デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる