アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
☆夏旅2017☆
☆夏旅2017☆ 皆様こんにちわぁぁぁ〜っ 暑がり汗かき、それでも夏が大好きな介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 16:27
パン屋さんがやって来た♪
パン屋さんがやって来た♪ 毎日、暑い日が続きますが、 皆様、しっかりご飯を食べて、乗り越えましょう ということで、あおいとりでは、毎月、恒例、パン屋さんが販売に来てくれました 美味しそうなパンがいっぱい並んで、どれを買おうかと、迷います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 11:41
MEET THE WORLD BEAT 2017
MEET THE WORLD BEAT 2017 久しぶりのブログ更新になります。 理学療法士の千葉啓輔です。 ブログを書くのは好きなのですが、全く更新できずすいません いつも僕がブログで書くのはライブに行ってきましたやら、フェスにいってきましたという話題ばかりなので、今回は違う内容を… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 18:04
ストレッチについて
こんにちは。理学療法士の藤原です。 今日は、ストレッチの効果的な時間と回数についてご紹介します。 ストレッチでよく行う箇所と言えば足ですよね。そこで三カ所をpickupして説明していきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 08:52
アオイトリ!夏宴会
アオイトリ!夏宴会 今年も沢山のご参加ありがとうございました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 17:36
デイケアあおいとり「七夕」
デイケアあおいとり「七夕」 雨が降ったりやんだり、じめじめする季節となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 17:20
あおいとりお誕生日会の様子
あおいとりお誕生日会の様子 こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 18:26

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

デイケアあおいとり 京都府木津川市 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる