デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 夏

<<   作成日時 : 2017/09/10 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さあー新学期もはじまり日常が戻ってきて一安心の介護士の森本です


さてさて、今更ながら夏旅の話をしようかと

娘の部活の予定が決定し、今年も無事に宮崎の帰省になりました


帰宅後、用意もそこそこに車に乗り込み出発


当初は夜中に愛媛〜大分間でフェリーの予定でしたが、ナビを八幡浜港に
設定した時点で既にフェリーの出発時間が過ぎてるという状態に


仕方なく今回も宮崎まで陸の旅になりました


どうせなら美味しいものを食べてゆっくり行こうと計画変更

高速道路のSAではなかなかの頻度で買い食いしてました


下関では港の朝市に出陣、自分の好きな寿司を一貫単位で買うという
システムを体験

僕が買ったお寿司はこれ

画像



福岡に入り次は焼きそばに舌鼓

シャキシャキもやしがたまりません

画像


無事に宮崎に到着

なかなかの田舎風景です

画像


もちろん、電車も一日数本しか走っていなく単線でディーゼル車

画像


画像



帰省中は美味しいものに埋もれてました

いくつかをご紹介します

宮崎牛

画像


霧島酒造のワイナリーでのチキン南蛮

画像



そして娘の部活の都合上、私と娘は早めのUターンになり新幹線に乗車

その車中での駅弁

画像


宮崎では草刈りや畑仕事など完全なる田舎暮らしでした

画像


画像


色々な自然に触れ我が子も成長できたような気が・・・

遅ればせながら夏旅の報告といたします



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 夏 デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる