デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブル世界タイトルマッチ

<<   作成日時 : 2017/09/14 18:31   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、今晩は。
まだ暑さが残っていますが、日に日に肌寒く感じる日が増えてきましたね
理学療法士の千葉啓輔です

昨日の9月13日に観戦しにいってきました。
今回はフェスやコンサートではありませんよーーー

画像


大阪府立体育会館で行われた、ボクシングのダブル世界タイトルマッチです
TBSで放送されていたので、TVで見られた方もいるかもしれませんね。

画像


ボクシングはTVでしか見たことなく、初観戦だったのですが、迫力がすごくついつい声を出して応援してしまうほどでした
2階の自由席で観戦していたのですが、パンチがボディに入った時の音が座席まで届いていました
僕がくらったら、肋骨骨折バンド固定は免れないでしょう

パンチで骨折されることはないと思いますが、利用者の皆様も転倒などされぬよう気を付けてくださいね

季節の変わり目なので体調管理に気を付けてください

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブル世界タイトルマッチ デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる