デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日

<<   作成日時 : 2017/09/17 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

連日台風接近のニュースで不安定な天気が続いてますね
昨年、久々に祖母と同居するようになり間もなく一年が経とうとしている理学療法士の川崎です。

一足早いですが、花が大好きな祖母に敬老の日のプレゼントです
画像

妹からも鉢植えのプレゼントをもらいました
画像


住み慣れた土地を離れ、寂しい思いもさせてしまったかな申し訳なく思うこともありますが、株分けしてもらったサボテンや頂いた小菊などを植えて少しずつ賑やかになってくる我が家のベランダを見て嬉しくなります。
画像

今まで花にあまり興味はなかった私ですが、少し花の名前を覚えたり、網ほうずきを作ったり
画像


引っ越し早々骨折したり、何度か気を失って怪我したり、ふらついて転倒したり…ヒヤヒヤさせられることも多いですが日々テレビ体操と3000歩の運動を欠かさず頑張ってる姿を見て、人生の先輩として見習わないといけないことが多い毎日です

今朝は好きなソフトバンクホークスが優勝して一面に載ってる新聞記事を嬉しそうに読んでました
画像

まだまだ一緒に買い物に行けるよう元気でいてほしいと思う、今年の敬老の日でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敬老の日 デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる