デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆女子会☆

<<   作成日時 : 2017/09/18 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちわぁぁぁ〜っ
昨日の台風はすごい風でしたが大丈夫でしたかぁ?
午前中に買い物を済ませて引き篭もっていた介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ

台風の前の土曜日に、前から気になっていたお店へ飲みに行ってきましたぁぁぁ〜っ

画像
画像
画像


どれも美味しかったんですが、やっぱり美味しかった肉っ!!!笑

スペアリブが最高ぉでしたっ

女子トークに夢中になり、時間を忘れて喋ってしまいましたっ笑


そして今回は、大切に育てているガジュマル君と新しく家族に迎えたガジュマル次郎君を紹介しまぁっす

画像


夏は育ち盛りなガジュマル君っ♡
植え替えも成功して栄養剤で元気にフサフサ育ってますっ♡

画像


ガジュマル次郎君っ♡
今日から仲間入りっ♡
元気にスクスク育ってくれますよぉにっ((*´∀`*))

画像


仲良く並べて大切に話掛けながら育てますっ


もぉすぐ息子の小学校最後の運動会っ!!
楽しみなよぉな、少し寂しい気もするおかんですが一緒に練習付き合っていっぱい応援したいとおもいますっ

以上、介護福祉士のまてちゃんこと、間手原でしたぁぁぁ〜っ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆女子会☆ デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる