デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー in 和束

<<   作成日時 : 2017/10/13 14:42   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

急に寒くなってストーブを出した理学療法士の山本です

少し前の話ですが…
先月、あおいとりのスタッフさんと、和束町にある湯船森林公園というところでバーベキューをしてきました
画像


軽〜く声かけたつもりなのに、大人子ども合わせて20名のパーティになり大盛り上がり
4kg用意したお肉がペロリと無くなりました

画像


画像


画像


隣に小川が流れていて、子ども達は水遊びも満喫
川に大人を連れ込もうと必死な子どもと、それ以上に本気で拒否る大人(笑)

画像


画像


あっという間の1日で帰りの車はみんな爆睡
大人数はやっぱり楽しいですね☆
来年はもっともっと大人数でやりたいなぁ、と思う今日この頃です( *´艸`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキュー in 和束 デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる