アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
デイケアあおいとり 京都府木津川市
ブログ紹介
中島整形外科(http://nakajimaseikeigeka.com)の通所リハビリテーション施設、デイケアあおいとりのスタッフブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆クッキングタイム2☆
☆クッキングタイム2☆ 皆様こんにちわぁぁぁ〜っ 外は台風で凄い雨風になっていますが…うちも堤防の下に家があるのでドキドキしながら休日を過ごしている介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 17:08
バーベキュー in 和束
バーベキュー in 和束 急に寒くなってストーブを出した理学療法士の山本です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 14:42
☆のど自慢大会☆
☆のど自慢大会☆ 皆様おはようございますっ 連休いかがお過ごしですかぁ? またまた介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/09 08:18
☆運動会☆
☆運動会☆ 皆様こんにちわぁぁぁ〜っ 昨日はお休みをいただいて、息子の小学校最後の運動会に号泣しまくった介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 17:22
まさかの展開に・・・
まさかの展開に・・・ 読書の秋になり書店に行くのが楽しみな介護士の森本です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 18:17
☆食欲の秋☆
☆食欲の秋☆ 皆様おはようございますっ 朝晩寒いと感じるようになってきて、仕事中でも一人上着をはおっている介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 09:54
あおいとり健康推進部 Part2
あおいとり健康推進部 Part2 皆さん、大分涼しくなり過ごしやすい気候になって来ましたね😊 そんな秋のせいか最近お腹が出てきて悩んでいる介護士の北出です💧ワラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 22:52
☆女子会☆
☆女子会☆ 皆様こんにちわぁぁぁ〜っ 昨日の台風はすごい風でしたが大丈夫でしたかぁ? 午前中に買い物を済ませて引き篭もっていた介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 14:47
渡里PT送別
渡里PT送別 皆さま今晩は。 理学療法士の千葉啓輔です😄 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 23:53
敬老の日
敬老の日 連日台風接近のニュースで不安定な天気が続いてますね 昨年、久々に祖母と同居するようになり間もなく一年が経とうとしている理学療法士の川崎です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 12:49
ダブル世界タイトルマッチ
ダブル世界タイトルマッチ みなさん、今晩は。 まだ暑さが残っていますが、日に日に肌寒く感じる日が増えてきましたね 理学療法士の千葉啓輔です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 18:31
2017 夏
2017 夏 さあー新学期もはじまり日常が戻ってきて一安心の介護士の森本です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 00:21
あおいとり 7・8月お誕生日会
あおいとり 7・8月お誕生日会 皆さん、こんにちは。 急に涼しくなり、すっかり秋のようですね。朝・夕、寒いくらいです。 夏の疲れが出てくるこの時期は、免疫力が低下して風邪など体調を崩しやすくなります。 十分に栄養・睡眠をとって下さいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 16:14
お盆はどうお過ごしでしたか?
お盆はどうお過ごしでしたか? みなさん、こんばんわ 理学療法士の原です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 21:38
夏の夜空
こんにちは介護士の安井です☆ ここ2日間は夜にエアコンをつけなくても良いくらい、暑さがましだったなぁと感じています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 12:04
☆夏のひととき☆
☆夏のひととき☆ 皆様今日もがっつり暑くなりましたね…少し曇っていて、所によっては雨も降っているようです 今日はお休みで息子の夏休みの宿題を手伝っているまたまた介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 17:12
☆夏旅2017☆
☆夏旅2017☆ 皆様こんにちわぁぁぁ〜っ 暑がり汗かき、それでも夏が大好きな介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 16:27
パン屋さんがやって来た♪
パン屋さんがやって来た♪ 毎日、暑い日が続きますが、 皆様、しっかりご飯を食べて、乗り越えましょう ということで、あおいとりでは、毎月、恒例、パン屋さんが販売に来てくれました 美味しそうなパンがいっぱい並んで、どれを買おうかと、迷います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 11:41
MEET THE WORLD BEAT 2017
MEET THE WORLD BEAT 2017 久しぶりのブログ更新になります。 理学療法士の千葉啓輔です。 ブログを書くのは好きなのですが、全く更新できずすいません いつも僕がブログで書くのはライブに行ってきましたやら、フェスにいってきましたという話題ばかりなので、今回は違う内容を… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 18:04
ストレッチについて
こんにちは。理学療法士の藤原です。 今日は、ストレッチの効果的な時間と回数についてご紹介します。 ストレッチでよく行う箇所と言えば足ですよね。そこで三カ所をpickupして説明していきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 08:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる