アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
シエンタ 車椅子仕様車 納車です
シエンタ 車椅子仕様車 納車です デイケアあおいとりの送迎車に、シエンタ(車椅子仕様車)が仲間入りしました。 今日は天気も良く、ブルーの車体が輝いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 15:40
sakanaction〜多分、風。〜
sakanaction〜多分、風。〜 皆さまこんにちは 理学療法士の千葉啓輔です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 17:30
久々の晴れ日曜日
久々の晴れ日曜日 どぉも、介護士の北出です。 先日の日曜ですが、久々の晴れでしかも暖かいと 言う事もあり、家族で公園に行ってきました^_^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 01:45
趣味の時間っ☆
趣味の時間っ☆ 皆様こんにちわぁぁぁ〜っ 暖かい日も出てきて少し鼻がムズムズ…目が痒くなってきた…介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ♪ 利用者さんから「ブログ見てるけど最近まてちゃん投稿無いねっ」と言ってもらえて待っててもらえてるのかなぁ?と嬉しくなり久々に書いちゃいましたっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 10:00
家族
家族 みなさんこんばんわ、理学療法士の原です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 21:48
とある休日
とある休日 寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか 理学療法士の千葉啓輔です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 16:20
嬉しいご報告
嬉しいご報告 こんにちは。理学療法士の海老根です 先日「産まれました〜!」という嬉しいけお知らせをいただき、さっそく会いに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 21:50
温かい室内で
温かい室内で お久しぶりです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 08:02

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

デイケアあおいとり 京都府木津川市 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる