デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS あおいとり健康推進部 Part2

<<   作成日時 : 2017/09/19 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、大分涼しくなり過ごしやすい気候になって来ましたね😊
そんな秋のせいか最近お腹が出てきて悩んでいる介護士の北出です💧ワラ

今日は夏に行なった健康推進部の活動を紹介したいと思います👍🏼
今回は夏バテ防止と筋トレを兼ねて職場メンバーと職場近くにあるwonderwall climbingと
言うお店に行って来ました‼
そこはいわゆるボルタリング場です😁

今回僕は初参戦で他のメンバーは皆ある程度経験済み!
運動好きの私は負けてられないと気合いを入れて行きました…
が、惨敗でした(;_;)ワラ
でも楽しくいい運動になったのは間違いなし‼です☺

皆さんも是非やってみて下さい🎶
私は他にもバスケ🏀とテニス少々🎾やっているので
それもまた今後載せて行きたいと思います🎶
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


P.S. ちなみにお腹はまだ凹みません😭なぜぇ〜〜〜〜😣
地道に筋トレ頑張ります🍻ワラ

皆さんも身体の健康管理はしっかりしましょう‼
食欲の秋ですがスポーツの秋でもありますしね😍
ではこの辺失礼します🤓











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あおいとり健康推進部 Part2 デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる