デイケアあおいとり 京都府木津川市

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆のど自慢大会☆

<<   作成日時 : 2017/10/09 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様おはようございますっ
連休いかがお過ごしですかぁ?
またまた介護福祉士のまてちゃんこと、間手原ですっ

両親がいつだったか忘れるくらい前にNHKの、『のど自慢』にハガキを応募してくれていたのですが…
なんとそれが選ばれちゃいましてっ笑

画像


前にも精華町のけいはんなプラザで行われた時にハガキを出していてくれたのですが、その時はハガキで選ばれず…笑
今回もダメだと思っていたらまさかっ!!だったんですが急遽お休みまでいただいて落ちる気満々でダメもとで行ってまいりましたっ

画像


予選211番目…めちゃ待ち時間が長く、眠気に襲われながら待っていよいよ自分の番っ!!
なぜか緊張せず、普段通りに歌えて大勢の人の前で歌うのは気持ちよかったですっ笑

みなさん上手い人ばかりで受かるなんて全く思わず、応援に来てくれていた息子と記念撮影っ♡

画像


結果発表までボーッと晩御飯の段取りなんかを考えながら待って…

いよいよ結果発表っ!!
どんどん呼ばれていく番号…自分の番号が近付くにつれて緊張するもんなんですねっ笑
『211番 三日月』

耳を疑いましたっ笑

まさかの予選突破っ笑

そこから説明や面接や音合わせやら…帰ったら21時でしたっ

両親は大喜びで、家族中のビッグニュースになりましたっ笑

とりあえずご飯を食べて、いつも通り晩酌していたら何か夢だったんじゃないかと思えてきましたが、日曜日の為にも早めに寝ましたっ
長い1日でしたっ笑

そして当日…

7時45分集合だっったので、朝の5時半に起床っ
またまた説明を聞いて、入念にリハーサル…
リハーサルでは歌の一番を歌うんですが…もう緊張で身体中震えてました…

そして本番…

画像


18番目とまたまた最後の方で、緊張しっぱなしで汗だくでしたっ笑
いよいよ自分の番…
手も足も声も震えまくりでしたが、何とか歌い切りましたっ

画像


カーーーーーーーーーーンっ

響き渡りましたっ笑
最後の方は覚えてないくらいっ笑

合格は出来ませんでしたが、イイ経験をさせていただいて、テレビにも出れて貴重な二日間になりましたっ

画像


車椅子の高校生のお手伝いもできて役に立てて良かったですっ
また機会があれば、リベンジ!!したいと思いますっ
カラオケ通って練習しますっ笑

長かった二日間が終わり、今日からまた現実…
気持ち新たに頑張っていきたいと思いますっ!!

テレビの前で応援していてくださった皆様に感謝っ♡
応援に来てくれた家族に感謝っ♡

以上、二日間やりきった介護福祉士のまてちゃんこと、間手原でしたぁぁぁ〜っ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆のど自慢大会☆ デイケアあおいとり 京都府木津川市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる