アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「通リハ」のブログ記事

みんなの「通リハ」ブログ

タイトル 日 時
あおいとり健康推進部 Part2
あおいとり健康推進部 Part2 皆さん、大分涼しくなり過ごしやすい気候になって来ましたね😊 そんな秋のせいか最近お腹が出てきて悩んでいる介護士の北出です💧ワラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 22:52
第52回日本理学療法学術大会
第52回日本理学療法学術大会 こんにちは。理学療法士の藤原です。 5月12・13・14日に千葉県幕張メッセにて理学療法の全国学会があり、参加してきました。 まず、規模の大きさや人の数に驚きました。今回は初日の発表であったので、残り2日間はゆっくり他のシンポジウムや発表を聞くことが出来ました。 今年で全国の分科学会の集合した大会は最後であるため、普段聞けない色々な専門分野の講義も聞け非常にためになりました。この情報を今後の治療や技術に活かしていきたいと思います。 このような学術大会に参加すると全国で色々な専門分野の研究... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 14:47
嬉しいご報告
嬉しいご報告 こんにちは。理学療法士の海老根です 先日「産まれました〜!」という嬉しいけお知らせをいただき、さっそく会いに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 21:50
短時間リハビリの紹介
短時間リハビリの紹介 こんにちは先日の大雨には、びっくりでしたね。大変な地域もあったと思います。 お見舞い申し上げます。お疲れが出ませんように ところで、皆さんデイケアあおいとりの短時間リハビリはご存知ですか 理学療法士による個別リハビリを実施、マシーントレーニングで汗を流し ご帰宅 今日は、あおいとりに来ていただいている、とってもお元気な97歳の味村きみ子様の短時間リハビリでの頑張りの様子をご紹介させて頂きます。 ステキなお帽子でハイポーズ味村きみ子様 今日の担当は、理学療法士の藤原... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 08:58

トップへ | みんなの「通リハ」ブログ

デイケアあおいとり 京都府木津川市 通リハのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる